りょものブログ!

身内ネタに使ったりしてました。たまに真面目な記事を書きます!

お久しぶりです!

皆さんこんにちは。

高校三年生になり、進路やらなんやらで異常なほど忙しい夏休みを送っているりょもです。

先日、夏はなぜこんなにも厚いんだろうなと考えていたところ、ふと

コーヒーに醤油をいれてみたらどうなるんだろう

と思い、どうしても実践してみたくなってしまいました。

 

実践したすぎて居ても立っても居られなくなり、すぐさまコーヒーを用意し、しょうゆを少量入れました。

え?少量じゃわからない?

分かりやすく言うとあれです。お寿司を食べるときに使う醤油の量の5分の一くらいです。多分これよりも少ないので安心してください。

 

実際にいれても匂いも見た目も変わらなかったので、「まぁいけるやろw」

という軽い気持ちで飲んでしまいました。

 

…この判断は自分でも甘かったと思います…

どのような味だったか表現すると、コーヒーに醤油を入れたような味がしました…

これのせいで僕は四日ほど夜しか寝ることができない状態になってしまい、ワニが歩いている動画を見ても全く面白いと感じられない状態になってしまったのです…

 

皆さんもふと、コーヒーに醤油を入れたくなる時があるかと思いますが、実際にいれてしまうと私のようになってしまうので、居ても立っても居られなくなったとしても絶対に入れないでください!!

 

以上、三、四年ぶりにまともな記事を書いたりょもでした。

 

 

この話はフィクションですので絶対にマネしないでください。