りょものブログ!

身内ネタに使ったりしてました。たまに真面目な記事を書きます!

あれがそんなかんじ

どうも。あきらさんと会話するたびに「聲の形見に行かない」と、小ばかにされるどうも、僕です

最近とあることに気が付いてしまいました。

文字を大きくしたり、色を変えたりすることで、なんと…事が読みやすくなるんですよ!

これは大発見です

ぼくこの四年間、いろんな人ブログを読んだり、見たり、あさったりしきました!

その人たちの記事に共通している部分それは…読者の方が読みやすいように記事に工夫が施されているんです!

ブログやっていころそんなこと全く考えていませんでした…

ということで、今度から僕は、記事が読みやすいように工夫をしていくつもりです!

これからも、僕のブログ”りょもらんど!”をよろしくお願いいたします!