りょものブログ!

身内ネタに使ったりしてました。たまに真面目な記事を書きます!

ブログをはじめてみたけどすぐやめる自信しかない件(二回目)

どうも、僕です。

 

ねえこの挨拶やばくない?今考えついたんだけどこれはウケるよ全米が泣くレベルで

 

冗談はさておき(挨拶はこれで行こうか真面目に迷ってる)、ブログというものを始めてみたわけなんですが…

書くことがあるんですね

どうしよう、日記なんてまともに書いたことないタイプの人間だよ

ていうか何、ブログってTwitterで良いいんじゃね?

始めたキッカケなんてある人のブログ見ててやってみようかなって前々から思ってて、今始めたってぐらいだよチクショウめー!!

 

本当これなになになになに書書書こうかあな…ブログ最初の記事がこれって大丈夫かこれ。ていうか将来これ黒歴史になりそうで怖いわ~…Twitterにシェアしたら#にいじられそう、まあいんど。

 

…よし

 

さよならいおん!!

(やっぱ僕ンセスンマわだ…)