りょものブログ!

身内ネタに使ったりしてました。たまに真面目な記事を書きます!

お久しぶりです!

皆さんこんにちは。 高校三年生になり、進路やらなんやらで異常なほど忙しい夏休みを送っているりょもです。 先日、夏はなぜこんなにも厚いんだろうなと考えていたところ、ふと コーヒーに醤油をいれてみたらどうなるんだろう と思い、どうしても実践してみ…

実は

僕です。

正直

このブログは知り合いとのネタように開設したブログなのたぶんまともな記事を書くことはないと思います…すみません…

あれがそんなかんじ

どうも。あきらさんと会話するたびに「聲の形見に行かない?」と、小ばかにされるどうも、僕です。 最近、とあることに気が付いてしまいました。 文字を大きくしたり、色を変えたりすることで、なんと…記事が読みやすくなるんですよ! これは大発見です! ぼ…

ばろちきしょう

こんにりょも、前回の記事の「はいんど」が酷評で一生命考懸え、て新しい終わりの挨拶を思いついたどうも、僕です。 るふぃくんにも何かパクられて「るふぃらんど!!!」って書かれましたが、「さよなら」要素どこ言ったんだよ。なんかドリランドみたいだし…

ブログをはじめてみたけどすぐやめる自信しかない件(二回目)

どうも、僕です。 ねえこの挨拶やばくない?今考えついたんだけどこれはウケるよ全米が泣くレベルで 冗談はさておき(挨拶はこれで行こうか真面目に迷ってる)、ブログというものを始めてみたわけなんですが… 書くことがあるんですね どうしよう、日記なんて…